ルービックキューブ
公開日:
:
My Life
どっかの営業さんが会社にノベルティーグッズでルービックキューブを持ってきた。
ガキの頃はまぐれで4面まで作ったがそれ以上は完成した事が無かった。
しかし! 時代は進んでいるんだよ!
いまや、Webに6面の作り方が図入りで出てるのだ!
それを見ながら自力で6面完成( ´∀`)
なんか、賢くなった気分(って図が理解できれば誰でも6面出来るほど細かく説明のってんだけどw)
とりあえず、何にも見ないで自分でできるようになろうと思った。
連休中に実家に戻ってルービックキューブ探さなきゃ!
P.S.仕事中にやってたのは秘密w
AD3
関連記事
-
-
HDDに入ってる大量のTV番組
もぉ、HDDがお腹いっぱいな位動画であふれかえってる為、GWからお掃除をちょこちょこ始めました。 ネ
-
-
つるや コラーゲン堂 @中目黒
中目黒にオープンした亜細亜食堂の姉妹店「つるや コラーゲン堂」に行ってきた。 内装は小奇麗で、
-
-
シンガポール出張〜day3〜
おはようございます。今朝はまた雨です。 甲殻類の力ってすごいですね!w 国によってはaphrodi
-
-
ダウンジャケ ハンティングin子供の街
えーっと、欲しい物は大抵めぼしをつけて買うので予告どおり前出のNFのダウンを見に原宿へ突入してきまし
- PREV
- 大好きな格闘家をヤフオクで(笑)
- NEXT
- 楽しいひととき