暑いです・・・・・暑すぎますムカ・・・(-_-メ)>
公開日:
:
My Life
えっとぉ、こんなの皆に語ってもどうにもならないんですがとにかく朝暑いんです。
台風が過ぎ去ってから日差しが急激に強くなったのが体感できます。
家は鯖を運営してるのでエアコンのドライをつけっぱにしてるんですが@27℃、今朝起きてリモコンの温度計を見たら34℃ありました・・・・・・。
(◎o◎)/!!
そして
(-_-メ;)
「何しとんじゃ、このぼけエアコンが!」
と独りで暴れかけたのは言うまでもありません。
そして、6畳分のロフトで寝起きしてる自分は汗だくだったとさ。
教訓:今日からドライじゃなくて冷房
ドライってあんまり涼しくはしないのね・・・・・
AD3
関連記事
-
-
αリポ酸+コエンザイムQ10
30も半ばに近づき最近気になる言葉「中年」 そんな自分を励ますべく買ってみた。 っつーか、衝動買い
-
-
Making Ashiko Drum(African Drum): Ashiko を自作する(序章)
娘が幼稚園でAfricaについて学んできた。そして、アフリカの文化としてDjembeの写真を見せられ
-
-
大好きな格闘家をヤフオクで(笑)
久しぶりにオクりました。 元々好きで某SNSでのハンドルネームに使ってたミルコ。 そして、最近結婚し
-
-
Gottsui会社の面接受けてます。
会社の合併も落ち着き始めたかと思えば、次は社屋の引越しと話題の尽きない勤め先・・・・。 最近、そろそ