今日の晩御飯
カレイ煮付け(レシピ1、レシピ2)
味噌汁:もやし
サラダ:茹でブロッコリー、プチトマト
煮付けは濃い味でやると良いみたい。確かに10分くらいで手軽に出来た。
子供達も気に入ってペロッと食べてくれた。
AD3
関連記事
-
Kazuo Kawasaki MP-690 引き取ってきました。
前回直しに出していためがねを取ってきました。希望通りの仕上がりで満足してます。w 今回お世話に
-
-
みだしなみ?こだわり?
この間、彼女と自分の分に買った手ぬぐいの影響で自分なりのブーム的こだわり身嗜みができた。 話はちょ
-
-
マリリンと日本語と酒
夜サイクリングから帰ってきて、日も変わった頃、彼女は現れました。@12:30 そぉ、マリリン。w
-
-
apt-get でやられたw
うーん、aptでサーバ更新した。 中にApacheもあった。 気がついたら、Apacheに含まれる
-
-
Officeの窓より
最近、社屋が移転した。 友人が 「新しい場所どーよ」 って聞くので携帯で写真とってみたよ。